iE LAB.MAGAZINE

202402/28

IE LAB注文住宅 ブランドを考える

IE LAB注文住宅 ブランドを考える

本日は水曜日でお休みですが
早朝からIE LAB注文住宅のブランドテーマに関して
考えている笹倉さんです(笑)

弊社で常々クライアントの皆様に訴求している
プライバシー保護と中間領域の考え方
照明設計や窓の配置設計の事
デザインと性能の融合に関して等

色々お伝えしたい事は沢山あります( ´艸`)

それらをブランドテーマとしてギュッと詰めてみると・・・

1「私だけの、心地よいプライベート空間。それが、私のステージ。」

住まいを個人の表現の場と捉え、個性を表現できる空間であることを訴求。

2「暮らしに、デザインに、妥協しない。それが、私のスタイル。」デザイン性と機能性を両立した家造りを、スタイリッシュなイメージで表現。
3「家事動線も、家族の距離も、思い通り。それが、私の幸せ。」生活導線を意識した設計で、快適な暮らしを実現することを訴求。
4「外の世界と、自分だけの空間を繋ぐ。それが、私のこだわり。」プライバシー保護と開放感を両立した設計を、洗練されたイメージで表現。
5「高性能な家で、賢く、美しく暮らす。それが、私の未来。」高性能住宅のメリットを、スマートで魅力的な生活と結びつけて訴求。

皆様、IE LAB注文住宅にマッチしているモノ御座いますでしょうか?

宜しければ、コメント欄からご意見お聞かせくださいませ。

回答者様には、抽選でささやかなプレゼント進呈させていただきます。

上記の1~5は最近流行りのAIで組成してみました( ´艸`)
要望や条件や情報をいれれば
AIは一瞬で対応できますので
やはり、
賢いというか
凄いというか
テクノロジーの英知には
ただただ驚きです。

当然ながら
結構いい感じですが・・・

うん。

折角の休みなんで・・・
もう少し自分で
ねってみたいと思う笹倉さんです(笑)

皆様にIE LAB♡注文住宅のブランドがより刺さるように!

一生懸命考えます(^。^)y-.。o○

関連記事